掲載している記事、イラスト、画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
Copyright (C) レビュログ☆リターンズ All rights reserved.  ゆっくりしていってね!!!(免責事項)



2008年05月26日

催眠商法の店は予想通り3か月で閉店しました

HOME社会 > この記事

今年2月末に近所に開店した催眠商法の店。

予想通り、開店から約3カ月で閉店した。

GW明けからの客の入りはまばらで店休日もバラバラ。
平日に休んだり休日に休んだり。

今日、店の前を通りかかったら、店の看板やノボリは撤去され、閉じられたシャッターの前にはゴミが散乱していた。


連中は今度はどこへ出店するのやら。
まるでイナゴの集団のようだ。

この催眠商法の店から何人が購入したのかはわからない。
こうした商法が野ざらしになっているのはまったく困ったものだ。



関連記事:
近所にまた催眠商法の店ができた



悪徳商法 あなたもすでに騙されている[予定価格] (文春新書)
大山 真人
文藝春秋
売り上げランキング: 47596







ブックマークに登録 >> ブックマークに追加する
posted by しん at 19:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 はてなブックマーク - 催眠商法の店は予想通り3か月で閉店しました
"応援ポチッ"などの意味のないコメント、宣伝、SEO目的と類推されるコメントは削除します。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。