掲載している記事、イラスト、画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
Copyright (C) レビュログ☆リターンズ All rights reserved.  ゆっくりしていってね!!!(免責事項)



2008年04月21日

北菓楼 開拓おかき

HOME食べる・飲む > この記事

開拓おかき

つづいて、北海道物産展で「北菓楼 開拓おかき」を購入。

新製品の「北海エビ」はなかったので、「昆布しょうゆ」と「いか」を購入。

北菓楼のブースは、エスカレーターを上がってすぐの一等地に出店してたので、売れ行きはよかったみたい。
前回の出店では、かな〜り山積みで残ってたので、よかったよかった。



今回の北海道物産展、いつも買ってる「バタじゃが」が売ってなくて残念。

フラノデリスの「ふらのプリンババロア」は購入せずにショーケース越しに眺めて楽しみました(笑)


ふらの牛乳プリンババロア 



簡単にじゃがバター!バタじゃが







ブックマークに登録 >> ブックマークに追加する
posted by しん at 21:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べる・飲む はてなブックマーク - 北菓楼 開拓おかき
"応援ポチッ"などの意味のないコメント、宣伝、SEO目的と類推されるコメントは削除します。

この記事へのコメント
ホタテ味もウマー♪ですよ☆

北海シマエビは、催事に持っていける数量が確保
できなかったのかもしれませんね。(^^;
Posted by 千夏 at 2008年04月21日 22:49
帆立味はおいしいですな。
秋鮭もあったけどパス☆
Posted by しん at 2008年04月22日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。