掲載している記事、イラスト、画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
Copyright (C) レビュログ☆リターンズ All rights reserved.  ゆっくりしていってね!!!(免責事項)



2008年04月02日

佐賀のがばい桜めぐり

HOME > この記事

桜が見頃を迎えているので、佐賀県内のお花見に行ってきました。

佐賀の桜
神野公園

ヒメシダレ桜
宝珠寺のヒメシダレ桜


祐徳稲荷神社の花園
祐徳稲荷神社の花園


仁比山公園→宝珠寺→日の隈公園→嘉瀬川河川敷→多布施川河川敷→神野公園→小城公園→祐徳稲荷神社→御船山楽園→伊万里の明星桜。

ほぼ佐賀県を一周。
300kmくらい走ったかな。

ひさしぶりにドライブしたって感じ。



300kmも走れば、さすがにガソリンスタンドを何十軒も見かけたけど、ほとんどのスタンドが値下げしてましたね〜



TB企画:あなたの撮った2008年の桜を見せてちょーだい!に参加しています^^






ブックマークに登録 >> ブックマークに追加する
posted by しん at 23:01 | Comment(3) | TrackBack(1) | はてなブックマーク - 佐賀のがばい桜めぐり
"応援ポチッ"などの意味のないコメント、宣伝、SEO目的と類推されるコメントは削除します。

この記事へのコメント
はじめまして♪
佐賀県の桜を探してうろうろしていて、こちらの記事にたどり着きました。
一日で佐賀県一周ってすごいですね・・・(^o^;

宝珠寺のヒメシダレ桜ってこんなに素敵なんですね。こんな立地条件だとカメラマンもいっぱいいたんじゃないでしょうか?
祐徳稲荷神社の花園ののんびりした風景もいいですねぇ。こんなところでお弁当を食べてみたいものです。

実は、私のブログで「皆で一緒に全国のお花見をしようよ♪」という趣旨のもと桜の記事を書いてくださった方々にトラックバックしていただいて全国の桜リストを作成し、思い思いに桜を楽しんでいただくという企画をしています。
今年で三年目になるのですが、今年は佐賀県からのエントリーがなく寂しい思いをしておりました。

突然ですが、ぜひともこの素敵な桜を「桜企画」の中でご紹介させていただけないでしょうか?他の人にも佐賀の桜を見ていただきたくてこのようなお願いにあがった次第です。

桜企画の記事のURLは http://www.doblog.com/weblog/myblog/6480/2625017#2625017
となります。
どうかよろしくお願いいたします。
Posted by chibisaru at 2008年04月25日 19:32
面白い企画ですね。
早速、TBしておきました。
Posted by しん at 2008年04月25日 20:00
早速の参加ありがとうございました♪
おかげさまで、いよいよ桜で全国縦断が目の前にせまってきました(笑)

また、来年もこの企画をする予定なのでそのときも是非参加してくださいね♪
Posted by chibisaru at 2008年04月25日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

TB企画:あなたの撮った2008年の桜を見せてちょーだい!
Excerpt: 今年もやります <B>全国の桜を見てみたい!</B> 自分の見ている桜を全国の人へ届けよう♪ブログでつながる桜の輪 <B>目指せ、桜で日本縦断!!</B>  東北地方はリーチだよ♪ <B>九州・秋田からの桜便り</B>を首を長くして待..
Weblog: 風に吹かれて-Blowin' in the Wind-
Tracked: 2008-04-25 21:55
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。