掲載している記事、イラスト、画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
Copyright (C) レビュログ☆リターンズ All rights reserved.  ゆっくりしていってね!!!(免責事項)



2008年02月17日

JALって

HOME社会 > この記事

JAL「FLEET」(卓上判)

JALってどうしてこうもトラブルが多いのだろう。

JAL機 管制官の許可なく離陸の滑走 新千歳空港

自分はどちらかというとANA派で、優先的にANAを選択している。
ただし、ANAが就航していない路線や運行時間がJALのほうがよいときは、「やむをえず」JALを利用している。

現時点でJALのフライトマイルが中途半端に貯まっていて、あと少しで無料航空券を獲得できるのだけれど、こうしたトラブルを目にすると搭乗するのをためらってしまう。

JALの翼が危ない
JALの翼が危ない
posted with amazlet on 08.02.17
安田 浩一
金曜日 (2006/11)
売り上げランキング: 166567






ブックマークに登録 >> ブックマークに追加する
posted by しん at 12:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 はてなブックマーク - JALって
"応援ポチッ"などの意味のないコメント、宣伝、SEO目的と類推されるコメントは削除します。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。