掲載している記事、イラスト、画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
Copyright (C) レビュログ☆リターンズ All rights reserved.  ゆっくりしていってね!!!(免責事項)



2008年01月05日

腸が弱い人に 森下仁丹 ビフィーナS

HOME健康 > この記事

ビフィーナS

会社員時代はストレスのためか、腸が弱かった。

いわゆる「過敏性腸症候群」というやつ。

一日に何度もトイレに駆け込んでしまうというアレです。

東京に住んでいるとき、通勤で使っていた東京メトロ東西線の車内で急に腹が痛くなり、途中で降りて駅のトイレに駆け込むということも数回。

「ビオフェルミンS錠」のような整腸剤を常備していたことも。
でも、こういうのは常用したらいけないみたいで。

短期間で使うのをやめてしまった。

では、どうすればいいか考え、自然なものから腸を守るものを摂取すればいいだろうということで、ヨーグルトを食べることに。

いまもヨーグルトは毎日食べています。


とある機会のときに、仁丹でおなじみの森下仁丹から頂いた、生きたまま大腸まで届くビフィズス菌『ビフィーナ』は、ヨーグルトの効能をもっと機能的にしたサプリメント。

これは生きたまま腸まで届くビフィズス菌に、ビフィズス菌の栄養素であるオリゴ糖を、胃酸に負けず腸まで届くカプセルに入れた顆粒です。

ビフィーナS

頂いたのは、60包入りのビフィーナS1箱。
1日1包飲むとして60日分。

包みの封を切り、そのまま顆粒を口に含み、水と一緒に飲みます。

お味のほうは、レモン味のスポーツドリンクといった感じ。

ビフィーナS


おかげで規則正しい便通です(^^v






創業116年目の新JINTNA
 






ブックマークに登録 >> ブックマークに追加する
posted by しん at 11:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 はてなブックマーク - 腸が弱い人に 森下仁丹 ビフィーナS
"応援ポチッ"などの意味のないコメント、宣伝、SEO目的と類推されるコメントは削除します。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。