掲載している記事、イラスト、画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
Copyright (C) レビュログ☆リターンズ All rights reserved.  ゆっくりしていってね!!!(免責事項)



2007年12月15日

雪道でジョギング

HOMEスポーツ > この記事

函館の雪道

北国に移住したときに懸念されるのが、原油価格の高騰。
も そうだけど、
どうやって冬季のジョギング、マラソンのトレーニングをするかということ。

でも、先週、函館に旅行したときに、すごい光景を見た。

雪道でジョギングする人を二人目撃。

一人は、雪かき用のようなスノーブーツを履いてジョギング。
もう一人は、普通のジョギングシューズを履いてジョギングしていた。

ソール部分がどうなっているか、伺い知ることはできなかったが、雪道でもジョギングできるということがわかったことは心強い。





知識ゼロからのジョギング&マラソン入門
小出 義雄
幻冬舎 (2002/01)
売り上げランキング: 6988
おすすめ度の平均: 5.0
5 その通り
5 さすが小出監督!!!
5 さすが小出監督!!!









ブックマークに登録 >> ブックマークに追加する
posted by しん at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | スポーツ はてなブックマーク - 雪道でジョギング
"応援ポチッ"などの意味のないコメント、宣伝、SEO目的と類推されるコメントは削除します。

この記事へのコメント
雪道ジョギング。
やってましたよぉ〜v
シューズに滑り止め(金具)付きのものを履いてv
フツウの路上も走りこみに使っていたし・・・
グラウンド雪上で野球部の皆さんに混じって、タイヤ装着して走らされてましたよぉ〜
・・・たくましいっしょ?σ( ̄∇ ̄;)←今は別人。orz

しんさん、冬でも走れるよv
移住、オケオケよ☆
Posted by 千夏 at 2007年12月14日 23:01
やっぱ、滑り止め付けるのか〜☆

タイヤ装着って・・・
「巨人の星」の世界がリアルにあるとは知らなんだ。
Posted by しん at 2007年12月14日 23:25
しつこく スマソ

http://www.mitomo.biz/index.php?main_page=index&cPath=31&zenid=91dbe1c117668c644486e1dda56da83e
子供用のだけど、よーくみると、かかとのところに金具があるでしょ?
これ、切り替えができるようになっていて、ぱっちん!と刃の出し&ひっこめができるんですv
こういうのがオトナ用にもあるんですv

>「巨人の星」の世界がリアルにあるとは知らなんだ。

あったんだよw
それも、オナゴ集団が自主的に申し出てそのトレーニングに参加したんだよ(^^;
「強くなりたい・・・」
ただ、その目標に向かって(遠い目
Posted by 千夏 at 2007年12月14日 23:53
>それも、オナゴ集団が自主的に申し出てそのトレーニングに参加したんだよ(^^;

千夏っちゃん、ドMだったのか☆
ドSかと思ってたのに(笑)
Posted by しん at 2007年12月15日 10:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。