掲載している記事、イラスト、画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
Copyright (C) レビュログ☆リターンズ All rights reserved.  ゆっくりしていってね!!!(免責事項)



2007年12月13日

ガムの臨界点

HOME食べる・飲む > この記事

経験あり。



なにやら、ガムを8時間とかかみ続けていると、
口の中で、ガムが突然分解することがあるそうです。

徐々に分解する感じでもなくて、
臨界点が来るといきなりばらばらになるそうです。



クルマの運転中の眠気防止のために、ガムを噛むことが多いのだが、
1つのガムを延々と何時間も噛むことがある。

経験上、4〜5時間くらいで突然バラバラに分解する。
しかも見事に粉々に。


試してみても何の得にもならないので、おすすめはしない。
あっ、ガムの節約と脳の活性化にはなるか。。






脳が活性化する魔法のイラスト集―トリック・アイズ ブレイン
北岡 明佳
カンゼン (2006/04)
売り上げランキング: 46411
おすすめ度の平均: 5.0
5 面白い!!






タグ:ガム



ブックマークに登録 >> ブックマークに追加する
posted by しん at 12:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べる・飲む はてなブックマーク - ガムの臨界点
"応援ポチッ"などの意味のないコメント、宣伝、SEO目的と類推されるコメントは削除します。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。