掲載している記事、イラスト、画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
Copyright (C) レビュログ☆リターンズ All rights reserved.  ゆっくりしていってね!!!(免責事項)



2007年11月20日

日本人には日本食が合う

HOME食べる・飲む > この記事

H&H BAGEL
※ NYC 79St. "H&H BAGEL" Onion BAGEL

NYC滞在中は、ずっと現地食だったわけだが、NYCのBAGELは、さすが本場のBAGELは違う!と唸らせるほど、とてもおいしかった。
日本でも有名なH&H BAGELのほか、ニューヨーク・シティ・マラソンのスタート待ちで振舞われたBAGELやゴール後に貰った袋詰めのBAGELもメチャウマだった。

deliもうまかった。
ZABAR'Sのdeli
※高級食材スーパー ZABAR'Sで買った、Tuna Wrap。


しかしながら、帰国して感じたのは、やはり日本人には日本食がいいということ。

みそ汁、こんな癒しに満ちた食べ物はない。
天ぷら、こんなにエネルギーをもらうおかずはない。
ごはん、こんなに甘くてふっくらとした味覚の主食はない。

アメリカにもご飯はあるが、初日に食べた中華deliのライスはインディカ米でパサパサな感じでとても日本人の味覚には合わない感じだった。


やっぱり日本人には日本の食事がいちばん。


てんきち母ちゃんちの毎日ごはん 2 (e-MOOK)
井上かなえ
宝島社 (2007/10/29)
売り上げランキング: 191
おすすめ度の平均: 5.0
5 すべての人に
5 1とあわせて絶賛愛用中です!
5 おいしい!!







ブックマークに登録 >> ブックマークに追加する
posted by しん at 13:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べる・飲む はてなブックマーク - 日本人には日本食が合う
"応援ポチッ"などの意味のないコメント、宣伝、SEO目的と類推されるコメントは削除します。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。