掲載している記事、イラスト、画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
Copyright (C) レビュログ☆リターンズ All rights reserved.  ゆっくりしていってね!!!(免責事項)



2007年10月21日

ブロガーがたどる行動

HOMEインターネット > この記事

う〜ん、自分の場合、過去1〜3は全くなかった。

現在は4、5、6の段階かなぁ。

ブロガーがたどる14個の行動


ときどき、強烈なデンパを発信するイタイ記事も書いているので、そのうち8もあるんだろうなぁ、いやイタイと思われてるけど書かれないだけなのかなぁ、まぁどうでもいいや。
というわけで11ということもあるなぁ。

現在も継続して更新しているブログは他にもあるけれど、いろんなブログを始めては壊し、始めては更新を中止したりしているので14の段階でもあるなぁ。

このブログは「レビュー」からはじまって「レビュー&コラム」と変遷し、カテゴリー分けをしない気軽に書きこむブログに方針を変えたのがつづいている理由なのかなぁ。

まぁいいや。

これからも書きたいこと書かせてもらいやす。
書きたいことを書くのがブログというものでやんす。




ウェブログの心理学
ウェブログの心理学
posted with amazlet on 07.10.21
山下 清美 川上 善郎 川浦 康至 三浦 麻子
NTT出版 (2005/03)
売り上げランキング: 57183
おすすめ度の平均: 4.5
5 非常にフィットした研究に共感
5 数年後に読み返しても価値の減じない本
5 絶好の時期に出版された、気鋭の社会心理学者によるSNS、ブログの研究・解説本








ブックマークに登録 >> ブックマークに追加する
posted by しん at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット はてなブックマーク - ブロガーがたどる行動
"応援ポチッ"などの意味のないコメント、宣伝、SEO目的と類推されるコメントは削除します。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。