掲載している記事、イラスト、画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
Copyright (C) レビュログ☆リターンズ All rights reserved.  ゆっくりしていってね!!!(免責事項)



2007年10月02日

妙法寺温泉 飛龍乃湯

HOME > この記事

妙法寺温泉 飛龍乃湯

今日のビバノンは先週に引き続き、佐賀県唐津市の温泉。
なんと、この温泉。お寺の境内のなかにあります。

源泉掛け流しではなく、循環式なんだけど、温泉成分が高濃度というだけあって、薬剤の臭いはまったくしません。
湯面には白い粒のような湯の花が無数に浮いていて、いかにも効きそうな感じ。

湯ざわりは肌にまとわりつくようなトロトロ系で、美人の湯と言われているそうです。
さらに、お寺の公式サイトによれば、近所のおじさんのハゲが治ったとか。

夢のお告げにより掘り進めたら、温泉が出たそうです。
御霊検あらたかな温泉ということですね。

ありがたや、ありがたや。

ポクポクポク、チーン ナムー



拡大地図を表示


獅子王山妙法寺 妙法寺温泉 飛龍乃湯











ブックマークに登録 >> ブックマークに追加する
posted by しん at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | はてなブックマーク - 妙法寺温泉 飛龍乃湯
"応援ポチッ"などの意味のないコメント、宣伝、SEO目的と類推されるコメントは削除します。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。