掲載している記事、イラスト、画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
Copyright (C) レビュログ☆リターンズ All rights reserved.  ゆっくりしていってね!!!(免責事項)



2007年09月09日

年金名寄せ「来年3月まで」に裏付けなし

HOME社会 > この記事

予想通りです。
安倍政権はもう終わりです。


年金名寄せ「来年3月まで」に裏付けなし、厚労相認める
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070909i111.htm?from=main1

上記記事から引用。
「舛添厚生労働相は9日、テレビ朝日の番組で、該当者不明の約5000万件の年金記録について、政府が来年3月までに実行することを約束している名寄せなどの作業について、「(政府内には)『3月までにできる』と言った人はいないが、できるとかできないではなくて、やらなくてはいけない。政治決断で決めた」と述べ、実現に向けた見通しが立っていないことを認めた。」


でも、今年5月か6月頃に安倍首相は来年3月までに出来る目処がたったって言ってませんでしたっけ。

こんな記事も出て来てるけど、ほんとは何ひとつ進んでないんじゃないの?

5000万件の年金記録解析、20日にようやく着手
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070823i116.htm


しかも上記記事によると、「監視委は先月、同庁が約5000万件の内容解明を進めていないことを知り、スケジュールを明確にした上で、早急に作業に着手するよう勧告していた。」ですって。

まぁ、ほんとにお役所仕事ですこと。



関連記事:

  PR : All About[年金]








ブックマークに登録 >> ブックマークに追加する
posted by しん at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 はてなブックマーク - 年金名寄せ「来年3月まで」に裏付けなし
"応援ポチッ"などの意味のないコメント、宣伝、SEO目的と類推されるコメントは削除します。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。