掲載している記事、イラスト、画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
Copyright (C) レビュログ☆リターンズ All rights reserved.  ゆっくりしていってね!!!(免責事項)



2007年07月21日

方針

HOMEつぶやき > この記事

このブログは、はじめに

「レビューを主にするつもりですけど、日常生活、何気ない風景、旅、などなど
 ようするに、なんでも書いちゃうブログです。」

   このサイトについて

って書いてスタートしたんだけど、最近は少しだけコラム系記事も書き始めました。

記事内容に合わせて、「です・ます」調にしたり、堅苦しい感じにしたり、くだけた感じにしたりしてます。

ほんとは一つのテーマなりカテゴリで記事を書いたほうがいいのですが、自分の運営する他ブログではそういうのが既にあるので、こちらは気軽に何でも書いちゃう系にしようということで続けています。

リアルでお知り合いの方々も読まれている中で、これはちょっと記事にしていいものかな、と躊躇したこともあったのですが、普段思っていることをできる限りありのままの形で書き綴っています。



しかしこれを書くと次から知人にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。

という毒舌な記事もありますが、できるだけポジティブなオチにしてますんで、そこんとこよろしくです。


と言い訳してみるテスト。 ←古いw







ブックマークに登録 >> ブックマークに追加する
posted by しん at 00:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき はてなブックマーク - 方針
"応援ポチッ"などの意味のないコメント、宣伝、SEO目的と類推されるコメントは削除します。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。