掲載している記事、イラスト、画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
Copyright (C) レビュログ☆リターンズ All rights reserved.  ゆっくりしていってね!!!(免責事項)



2007年07月02日

TVで見る映画は深夜放送が狙い目

HOME映画・DVD > この記事

自分は映画を映画館で見る以外は、DVDだったり、TV放送だったりするんだけど、夜8〜9時台に放送される映画ってのは、もう既に映画館で観賞済の作品だったりするんですよね。

で、最近見てるのが深夜放送帯に放映される作品。

夜8〜9時台が視聴率の取れる作品が多いのに対して、深夜放送の映画ってのは、マイナーな作品が多いわけ。

マイナーなんだけど、奥が深くて心に響く作品が多く、TV放送の映画ってのは深夜放送のほうが面白いかな。

言い換えると、ゴールデンタイムはハリウッド系・シネコン系、深夜放送は単館・ミニシアター系って感じ。

でもそんな深夜まで起きていることはないので、HDDレコーダーに録画しておいて、CMすっとばしで観賞してます。













ブックマークに登録 >> ブックマークに追加する
posted by しん at 14:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・DVD はてなブックマーク - TVで見る映画は深夜放送が狙い目
"応援ポチッ"などの意味のないコメント、宣伝、SEO目的と類推されるコメントは削除します。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。