掲載している記事、イラスト、画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
Copyright (C) レビュログ☆リターンズ All rights reserved.  ゆっくりしていってね!!!(免責事項)



2007年04月30日

ニューヨークシティマラソン

HOMEスポーツ > この記事

「ニューヨークシティマラソン」に出場することになりました。




出場というか参加ですけど。
というか参加できるかまだ決まってない。申込み多数の場合、抽選になるので。

ニューヨークシティマラソンというのは、毎年11月に開催される、ニューヨーク市のスタッテン、ブルックリン、クィーンズ、ブロンクス、マンハッタン、5つの区を走るフルマラソン42.195kmのレースで、規模は世界最大級。

今年は11月4日(日)に開催。

沿道を埋め尽くす200万人の観客、3万8千人のランナーが走り、日本から一般参加できるのは、わずか500名。
だから申込多数の場合は抽選となります。
まぁマラソンツアーで行くので、参加枠が確保されているから大丈夫だと思うけど。


実は12年前に、ニューヨークシティマラソンに参加申込みをして見事出場資格を得たのだけど、腎臓結石になっちゃって手術のため泣く泣くキャンセルした過去が。。



それ以来ずっと参加したいと思っていたものの、仕事が多忙だったりしてそのままに。

現在は独立しているので自分の行動予定が立てやすいというメリットを最大限に活かし、ようやく参加することを思い立ったという次第。

さぁ、トレーニング計画を立てなくちゃ!






astyle ANAショッピングサイト









ブックマークに登録 >> ブックマークに追加する
posted by しん at 01:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ はてなブックマーク - ニューヨークシティマラソン
"応援ポチッ"などの意味のないコメント、宣伝、SEO目的と類推されるコメントは削除します。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。