掲載している記事、イラスト、画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
Copyright (C) レビュログ☆リターンズ All rights reserved.  ゆっくりしていってね!!!(免責事項)



2007年04月26日

カタチで買う液晶テレビ EIZOダイレクト FORIS.TV

HOME家電 > この記事

EIZOダイレクトの、FORIS.TVという液晶テレビの実機をレビュー。



eizo.gif

eizo2.gif


いまどきの液晶テレビの条件が高画質で高音質なのは当り前ですが、
EIZOダイレクトの製品は、パソコン用液晶モニターで培った技術を惜しみなく投入。


・高精細な映像を長時間楽しめるように、目に負担をかけないような絵創りを実現。
・クラス最大級のスピーカーと大容量エンクロージャーを採用し、豊かな臨場感と迫力を実現。
・コンパクトなスペースにDVD/CDプレーヤーを内蔵。
・左右に各30度ずつ、リモコン操作ひとつでFORIS.TVを回転可能。
・液晶テレビ特有の薄いボディ、
・テレビの配線をスタンド内部にすっきり収納した背面。



eizo3.gif
DVD/CDプレーヤーを内蔵。

eizo4.gif
薄くスタイリッシュなボディ。

eizo5.gif
すっきりとした背面。


販売スタッフの方に聞くところによると、ほとんどの方が実際に見るまでもなく、このFORIS.TVのデザインに惹かれて購入するのだとか。ネット通販なのに、実際に見なくても購入に至っているというのだから驚きです。

実際に見ても、映像も音響も他メーカーの液晶テレビと遜色ないレベルなので、購入後にこんなはずじゃなかったということもないのでは。

全国にはEIZOダイレクトで取扱う商品のショールームや購買拠点「EIZOガレリア」があるので、実際に見て触れて聴いて確認することも可能です。


デザインへのこだわりが、FORIS.TV










ブックマークに登録 >> ブックマークに追加する
posted by しん at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家電 はてなブックマーク - カタチで買う液晶テレビ EIZOダイレクト FORIS.TV
"応援ポチッ"などの意味のないコメント、宣伝、SEO目的と類推されるコメントは削除します。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。