掲載している記事、イラスト、画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
Copyright (C) レビュログ☆リターンズ All rights reserved.  ゆっくりしていってね!!!(免責事項)



2007年04月24日

東京ミッドタウン フジフィルム Professional Photographer 200人展

HOME > この記事

開業したばかりの「東京ミッドタウン」に行ってきました。
平日なのに、人・人・人。
人だらけ。

人を見に行ったんじゃねぇっつーの。

東京に来て(数年住んでたこともあるけど)、いつも思うのは、どっからこんな人が出てくるんだよっ!って。

ワラワラ、ワラワラ、ワラワラと次から次に出現してきて、みんな、どこに隠れていたのって?

こないだ新橋で朝までオールで飲んで山手線の始発に乗ったけど、午前5時でほぼ座席は埋まっている状態。

福岡だったら午前5時時点ではこんなことはありえません。
駅構内はまばらです。電車の中も。

みんな、まだまだおやすみの時間なんです。


と、久しぶりの上京で再びカルチャーショックを受けながら、行った先は、都内では今もっとも人出が多いであろうと思われる東京ミッドタウン。

東京ミッドタウン 公式サイト


拡大地図を表示


tokyomidtown.gif

tokyomidtown2.gif


東京ミッドタウンをくまなく見るつもりはなく、一直線に見に行った先は、ミッドタウン・ウェスト 1・2Fにある「FUJIFILM SQUARE (フジフイルム スクエア)」

FUJIFILM SQUARE (フジフイルム スクエア) 公式サイト

いま、ここで「オープニング企画「Professional Photographer 200人展」というのが行われていて、これを見学に行ったのです。

fujifilm.gif

FUJIFILM SQUARE (フジフイルム スクエア)公式サイトより引用。

オープニング記念として、3月30日(金)より、各ジャンルの第一線でご活躍されているフォトグラファー200名の作品を一堂に会した「Professional Photographer 200人展」を開催致します。日本の著名な写真家による作品が1つの写真展として集結する、未だかつてない超大型企画であり、当社ならではのスケールとクオリティで、「写真の価値」そして「写真の新たな可能性」を発信いたします。是非「FUJIFILM SQUARE」に足をお運びいただき、写真が持つ無数の魅力、そして200人の感性が織り成す「写真のチカラ」を皆様の目でお確かめください。


風景画、人物画など、多様な被写体をフレームに収めた写真が所狭しと展示してあって、写真好きにはたまらないのひとこと。

いい写真を撮影したいと思っている自分。いい刺激をガッツリ頂きました。

FUJIFILM SQUARE (フジフイルム スクエア)2階には、フジフィルムの名機の数々も展示してあって、懐かしさもひとしおです。








楽天トラベル





ブックマークに登録 >> ブックマークに追加する
posted by しん at 12:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | はてなブックマーク - 東京ミッドタウン フジフィルム Professional Photographer 200人展
"応援ポチッ"などの意味のないコメント、宣伝、SEO目的と類推されるコメントは削除します。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。