掲載している記事、イラスト、画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
Copyright (C) レビュログ☆リターンズ All rights reserved.  ゆっくりしていってね!!!(免責事項)



2009年09月18日

男と女の不都合な真実

HOME映画・DVD > この記事

theuglytruth

試写会で観賞。

原題は"The Ugly Truth"。
直訳すると「醜い真実」。

男と女の考え方の違いをエロティックなタッチで綴るラブコメディ。
放送禁止用語連発のストーリー展開は、絶対にTVではオンエアできない内容。
このきわどさは"SEX AND THE CITY"を超えた。

R15指定のこの作品は、ムフフの場面で37回ものNGを出したという。その迫真の演技をとくとご覧あれ、と本編が始まる前に試写会の司会者に聞かされたのだが、その場面は暗すぎてよくわからなかった(笑)

ラブコメ映画にありがちな、最初からハッピーエンドなラストが読めてしまう安心感があって、最初から最後までリラックスして観賞できる。

よくある、秋に上映される恋愛映画のコメディ調作品という感じの作品。
 
 


タグ:映画



ブックマークに登録 >> ブックマークに追加する
posted by しん at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・DVD はてなブックマーク - 男と女の不都合な真実
"応援ポチッ"などの意味のないコメント、宣伝、SEO目的と類推されるコメントは削除します。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。