掲載している記事、イラスト、画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
Copyright (C) レビュログ☆リターンズ All rights reserved.  ゆっくりしていってね!!!(免責事項)



2009年08月22日

北海道には裏アフィリエイト従事者が多いらしい

HOMEビジネス > この記事

むむ〜、やはりそうですか。

北海道アフィリエイトセミナーin札幌主催レポート  〜アフィリエイトSOGO.COM
北海道は残念ながら他の地域に比べ、情報商材やアフィリエイト塾に関わりのある裏アフィリエイター比率が高い
私もこのセミナーには出席した。参加者は小人数であり皆まともな人物だったと信じたいが、こうしたアフィリエイト関連のセミナーや交流会には裏アフィリエイトに関与する人物が潜入することが多い。


今年7月に札幌市で開催された某ASPの初心者向けイベントに、書籍出版もしている情報商材業者が潜入していたと、そのイベントに関与した人物に8月初めに現地で聞かされた。
そのイベントをサポートした現地アフィリエイター有志の会メンバーたちへのQ&Aコーナーにおいて、「勉強会開催はしないのか」との質問をしたそうだ。
情報商材業者が「勉強会開催の有無」を質問することに笑ってしまうのだが、初心者向けのイベントに参加したということは、やはり初心者をカモにする目的で潜入していたということでしょうかねぇ?

で、その現地アフィリエイター有志の会で今後開催される勉強会に、通常のアフィリエイターを装った裏アフィリエイト関係者が参加すると?
それは由々しき事態、一大事。

情報商材業者が「勉強する目的」だけのために参加することはありえない。このビジネスに関与する者は、参加する他の同業者の身辺を探って情報を盗んだり、相手が初心者であればカモにしようと画策するのは目に見えている。

通常のアフィリエイト事業者(アフィリエイター)を装い、裏でアングラなことに手を染めている者は多い。さらに同業者や初心者を貶めるべく虎視眈々と狙う者もいるのでご注意あれ。


ネットビジネス従事者に対する善悪の評価基準
アングラな商売に手を染める者は信頼されない
 
 





ブックマークに登録 >> ブックマークに追加する
posted by しん at 00:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス はてなブックマーク - 北海道には裏アフィリエイト従事者が多いらしい
"応援ポチッ"などの意味のないコメント、宣伝、SEO目的と類推されるコメントは削除します。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。