掲載している記事、イラスト、画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
Copyright (C) レビュログ☆リターンズ All rights reserved.  ゆっくりしていってね!!!(免責事項)



2009年06月05日

全裸ランニングキャンプ

HOMEスポーツ > この記事

ランニングするのは好きだけど、全裸でやるのはちょっと・・・

全裸のアスリートが野山を駆ける NIKEの“ギリギリCM”

■全裸ランニングキャンプ (NIKE FREE)


いくらスーパーナチュラルがいいと言ったって、
ちゃんとウェアを着てないとさぁ、収まりがつかないのよ。
走ってるときに右に左に前に後に揺れると安定感がないのよね。
タイムにも影響するってば。


とゆーか、全裸で走ったら草薙と同じだろw


■こちらはオチの違う日本限定版


NIKEはうまいこと考えたね、テレビではできないCMをネットでやってのけた。広告料は無料で絶大な効果を得られる。

まさに、Just Do It.

 
 





ブックマークに登録 >> ブックマークに追加する
posted by しん at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ はてなブックマーク - 全裸ランニングキャンプ
"応援ポチッ"などの意味のないコメント、宣伝、SEO目的と類推されるコメントは削除します。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。