掲載している記事、イラスト、画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
Copyright (C) レビュログ☆リターンズ All rights reserved.  ゆっくりしていってね!!!(免責事項)



2009年05月14日

ポッカ プリンシェイク

HOME食べる・飲む > この記事



ポッカのプリンシェイクをまたまたゴチになりました。
ありがとうございますぴかぴか(新しい)



先日飲んだ(食べた)、フラノデリス監修 ポッカ プリンシェイクが瓶入りだったのに対し、通常版のプリンシェイクは缶入り。

そして、フラノデリス監修 ポッカ プリンシェイクは「5回以上振って」と指示しているのに対し、


缶入りプリンシェイクは「5回振って」と細かく指示しています。


振る回数のこの細かな指示の違いは、成分の違いからくるものなのか、なんなのか謎・・・

5回きっちり振って缶を開けてみると、半固形状となったプリンがこんにちは〜ぴかぴか(新しい)
pokka_pding3.gif

缶なので瓶のフラノデリス監修プリンシェイクよりも開口部が小さいけど、飲みにくいということはありません。
というか、振る回数5回だとほとんど液体状になっているので、この開口部の大きさで十分なのかも。

あっ、わかった。ひらめき

フラノデリス監修プリンシェイクは5回きっちり振って飲むと、瓶の下のほうは大きなプリンの塊があるので5回以上振ったほうがいいということか〜ダッシュ(走り出すさま)

でも半固形状のプリンとして味わいたければフラノデリス監修プリンシェイクも通常のプリンシェイクも、振る回数は5回以下がいいかも知れません。


ポッカ プリンシェイク 190g缶×30本入
 
 



タグ:スイーツ



ブックマークに登録 >> ブックマークに追加する
posted by しん at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べる・飲む はてなブックマーク - ポッカ プリンシェイク
"応援ポチッ"などの意味のないコメント、宣伝、SEO目的と類推されるコメントは削除します。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。