掲載している記事、イラスト、画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
Copyright (C) レビュログ☆リターンズ All rights reserved.  ゆっくりしていってね!!!(免責事項)



2009年04月28日

芸能界って怖いところなんですね

HOME芸能 > この記事

真相は如何に?

北野誠さん不適切発言で謝罪「ご迷惑をおかけしました」

本日の会見では北野誠の発言に対しては、言及をさしひかえさせていただきます。また、弊社は20年にわたり、北野の発言を見過ごしてきたことを深く反省しております。たいへん申し訳ございませんでした。外部の団体、企業の強い要請により番組降板が行われたように報道されていますが、決してそうではない。


一見、真摯な対応と見ることもできるけど、「北野誠の発言に対しては、言及をさしひかえさせていただきます。」という発言に全てが集約されている。

北野誠氏の発言が何だったのかは、そのラジオ番組を聴いていたリスナー以外は知る由もない。
どんな発言内容のために番組降板となったか、マスコミは一切報道していない。

しかし、下記の記事を読むと「外部の団体、企業の強い要請により番組降板が行われたように報道されていますが、決してそうではない。」というのは単なる釈明であると見ることもできる。

北野誠氏の追放劇の真相とは


これが真相だとすると、芸能界ってホントに怖いところですね。
ネットってすごいですね、あっという間に個人から情報が伝達されてしまう。

とゆ〜か、上の記事を書いた村西とおる氏は身辺大丈夫なんでしょーか、こんなこと書いて。
でも、他の記事を見ると幾多の経験を通して、かなり人生を達観視して悟りの境地についているようなので、意外と平気なのかも。。 
 
 





ブックマークに登録 >> ブックマークに追加する
posted by しん at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 はてなブックマーク - 芸能界って怖いところなんですね
"応援ポチッ"などの意味のないコメント、宣伝、SEO目的と類推されるコメントは削除します。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。