掲載している記事、イラスト、画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
Copyright (C) レビュログ☆リターンズ All rights reserved.  ゆっくりしていってね!!!(免責事項)



2009年02月25日

SEX AND THE CITY

HOME映画・DVD > この記事



沖縄に行ったとき、ホテル客室のTVでこの映画が無料上映されていた。

TVドラマ版では、あけすけな下ネタをセリフで表現していたのに対し、映画版ではこれを映像として表現していた。

まぁラストはハッピーエンドでありがち。
ムフフなシーンはところどころあるが、映画としてはこんなもんだろうなという感じで、特にすごいということもない。

ただ、映画とは別のことですごいと思ったのがホテルロビーでこの映画のA全ポスターが「本日の無料上映映画」としてフロント横に掲げられていたこと。

泊まったホテルはビジネスホテル。
このTVドラマシリーズ、映画のことを知らない、サラリーマンオヤジがフロント横に置かれたこのポスターを見たら、

「うひょっ!ついにホテルで洋モノのエロ映画が無料で観れるのか!
 しかも、堂々とフロントロビーでそれを広報するなんて!!
 時代も変わったもんだ〜」

と勘違いする輩が全宿泊者のうち何%かはいるのかも。


この映画がロードショー公開されるときも、地元のターミナル駅では巨大横断幕の広告があちこちに貼られ、

右を見ても「SEX AND THE CITY」
左を見ても「SEX AND THE CITY」
前を見ても「SEX AND THE CITY」

という特大フォント文字をいたるところに見ることができた。

この映画のことを知っている人ならいいのだけど、知らない人が見たらどう感じるんだろと思ったもんだ。
しかも大勢の人が集まる大都市の中央ターミナル駅。
大人だけでなく、子供も老人も歩く場所だというのに。

広告エージェントはどういう神経してるんだ、まったく。

極めつけが、この映画を主演したサラ・ジェシカ・パーカーが全面ラッピング広告された電車が走っていたこと。

もう笑うしかない。

SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]
エイベックス・マーケティング (2009-01-23)
売り上げランキング: 125
おすすめ度の平均: 5.0
5 キャリーに万歳!
5 面白かった


 
 





タグ:映画



ブックマークに登録 >> ブックマークに追加する
posted by しん at 19:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 映画・DVD はてなブックマーク - SEX AND THE CITY
"応援ポチッ"などの意味のないコメント、宣伝、SEO目的と類推されるコメントは削除します。

この記事へのコメント
> 極めつけが、この映画の主演であるサラ・ジェシカ・パーカーが全面ラッピング広告された電車が走っていたこと。

(o_ _)ノ彡☆
笑うしかないねwww
ホント どんな神経しているんだろね。<広告エージェント
Posted by 千夏 at 2009年02月25日 19:54
西○本鉄道は余程カネが欲しかったか、福○県民に向けて性の開放運動でもしたかったのだろう。。
Posted by しん at 2009年02月25日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。