掲載している記事、イラスト、画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
Copyright (C) レビュログ☆リターンズ All rights reserved.  ゆっくりしていってね!!!(免責事項)



2009年02月10日

中島公園で歩くスキー

HOMEスポーツ > この記事

中島公園でスキー

札幌市の中島公園で歩くスキーをしている人たちを見た。

中島公園はお気に入りの公園で、札幌を訪れるたびに立ち寄ることが多い。
春夏秋冬、訪れているので新緑、暑い夏、紅葉、雪の中島公園を見ていることになる。

冬の中島公園は今回はじめて訪れたのだが、結氷した池、凍った遊歩道、雪が降り積もった様子はとても美しい。

そんななかで、とても興味をそそられたのが歩くスキー。

現在開催されている、さっぽろ雪まつりでも歩くスキー体験ができるが、清らかな冬の景色の中島公園のなかで歩くスキーをするのはもっと楽しいかも。

あと、一度入場してみたいのが中島公園内にあるコンサートホールkitara。
公演は昼に開催されることもあるが、やはり多いのは夜。
でも夜はやっぱ飲みに行きたいよね、すすきのが呼んでるぜ〜(笑)

 





ブックマークに登録 >> ブックマークに追加する
posted by しん at 22:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ はてなブックマーク - 中島公園で歩くスキー
"応援ポチッ"などの意味のないコメント、宣伝、SEO目的と類推されるコメントは削除します。

この記事へのコメント
kitaraは音響も良いデスヨ♪
ススキノへ行く前に、コンサート聴きませんか?
音響の良いホールで聴く生演奏に酔いながら、ススキノへ・・・お酒も美味しくなりますよ♪(≧∇≦)
いつかご一緒できましたら是非☆
Posted by 千夏 at 2009年02月11日 02:04
千夏さんからデートのお誘いキター--------!!
Posted by しん at 2009年02月11日 12:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。