掲載している記事、イラスト、画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
Copyright (C) レビュログ☆リターンズ All rights reserved.  ゆっくりしていってね!!!(免責事項)



2009年02月08日

北菓楼(きたかろう)のシュークリーム・夢不思議

HOME食べる・飲む > この記事

北菓楼 夢不思議 パッケージ

北菓楼のシュークリーム「夢不思議」です。

新千歳空港売店で買って帰りました。

このシュークリームを買ったのには訳があって、北海道在住の、とある人物に私は洗脳されたのです。

渡道直前にブログ記事でこのシュークリームについてを知り、後日某所でまたその話をされたとき、私の頭のなかにはもう「北菓楼」「シュークリーム」「夢不思議」というキーワードが擦りこまれてしまっていたのです。

見事にやられてしまいました。
恐るべき洗脳技術です。


というわけで、賞味期限は購入当日というこのシュークリームを買って帰り、
家に帰ってからその日のうちに食べました☆

夢不思議 3個

パッケージの中にはシュークリームが3個入ってます。

直径10cmくらいとかなり大きいです。


夢不思議でかっ

これをかぶりつくのはかなり勇気がいります。
ポロポロと生地がこぼれないように、中のクリームが口からはみでないように気をつけましょう。

カスタードクリームいっぱい
なかにはカスタードクリームがたっぷり詰まっています。

どんなにやっても、口のまわりにはクリームがついてしまいます。
覚悟して食べましょう。

自宅で食べるのなら、そんなことは気にせずに思いっきり
かぶり付いてください☆
 
 






ブックマークに登録 >> ブックマークに追加する
posted by しん at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(1) | 食べる・飲む はてなブックマーク - 北菓楼(きたかろう)のシュークリーム・夢不思議
"応援ポチッ"などの意味のないコメント、宣伝、SEO目的と類推されるコメントは削除します。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

北菓楼(きたかろう)の夢不思議シュークリーム
Excerpt: 久しぶりに空港に行って買ってきました。 北菓楼の夢不思議シュークリーム 昔は午前中に行かないと買えなかった商品。 今は他に色んな北海道のお土産が発売されてお昼..
Weblog: りんりんのグルメ&レビューブログ in 北海道
Tracked: 2009-02-08 23:20
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。