掲載している記事、イラスト、画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
Copyright (C) レビュログ☆リターンズ All rights reserved.  ゆっくりしていってね!!!(免責事項)



2009年01月16日

鹿児島県阿久根市長のブログがヤヴァイ件

HOME社会 > この記事

自分のブログで「辞めてもらいたい議員名」投票などで話題となった鹿児島県阿久根市長。

「辞めてもらいたい議員名」投票 阿久根市長自分のブログで募る Yahoo!ニュース

でも、問題なのは「辞めてもらいたい議員投票」の件ではない。
ブログ左サイドメニューバーに貼られているリンクの数々だ。

さるさる日記 阿久根時事報

アンチ・ロスチャイルド、オルタナティブ通信など、世界で起こっている事象を陰謀論で語っているサイトのリンクが多数掲載されている。

これが個人的なブログであれば問題はない。しかし、市長という公人だと名乗っている人物のブログに掲載されているということに、この市長の思考回路を疑ってしまうのである。

この人物を市長として選んだ阿久根市民は可哀想だとしか言いようがない。大丈夫なの?市の運営は。

テレビのニュース報道でインタビューを受けている映像を見たが、ひょうひょうとタメ口でインタビュアーに語るさまを見て、いかりや長介になった気分だった。


  「ダメだ、こりゃ〜」
 
 





ブックマークに登録 >> ブックマークに追加する
posted by しん at 20:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 はてなブックマーク - 鹿児島県阿久根市長のブログがヤヴァイ件
"応援ポチッ"などの意味のないコメント、宣伝、SEO目的と類推されるコメントは削除します。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。