掲載している記事、イラスト、画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
Copyright (C) レビュログ☆リターンズ All rights reserved.  ゆっくりしていってね!!!(免責事項)



2009年01月14日

アメリカ製航空機には遠隔操縦装置がついている? 9.11事件の真相より

HOME社会 > この記事

WTCに突入した2機のボーイング旅客機は遠隔操作による操縦であるという疑惑のレポート。

9.11事件の真相[PDF]

これはハイジャックされたときなどに操縦権を航空機操縦室から地上管制側に奪取してハイジャック犯の目的をそぐというものだが、これが政府側により悪用されたというのなら本末転倒だね。

ペンシルバニア州で墜落したユナイテッド93便はアメリカ空軍機により撃墜されたという説がある。これが事実とすれば、ハイジャックされてから墜落するまでを[妄想で]描く検証映画として製作された「ユナイテッド93」は、撃墜されたのではなくハイジャック犯の手によって墜落したのだという印象を大衆に植え付けるためのプロパガンダ映画だったということになる。

ユナイテッド93  (ユニバーサル・ザ・ベスト第8弾) [DVD]
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン (2007-09-13)
売り上げランキング: 30595
おすすめ度の平均: 3.5
5 あまりに硬質な出来に驚き
3 同時多発テロ5周年目のの映画
5 映画は素晴らしい出来
4 反対意見はわかるが、映画化は支持する
1 娯楽映画としては星4ですが…



9.11事件はイラク、アフガニスタン侵攻を正当化するための「第二の真珠湾攻撃」をアメリカ(CIA)が自作自演で引き起こしたとする説があるけれど、事象の前後関係を見るとそうとも思えてくるだけに恐ろしい。

さて、真相は如何に?



9・11テロの超不都合な真実―闇の世界金融が仕組んだ世紀の大犯罪 (5次元文庫)
菊川 征司
徳間書店
売り上げランキング: 582
おすすめ度の平均: 5.0
5 真実か?陰謀か?
5 9・11テロの超不都合な真実
4 911に関する資料としての価値が高い本

 





ブックマークに登録 >> ブックマークに追加する
posted by しん at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 はてなブックマーク - アメリカ製航空機には遠隔操縦装置がついている? 9.11事件の真相より
"応援ポチッ"などの意味のないコメント、宣伝、SEO目的と類推されるコメントは削除します。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。