掲載している記事、イラスト、画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
Copyright (C) レビュログ☆リターンズ All rights reserved.  ゆっくりしていってね!!!(免責事項)



2008年11月08日

マラソンシューズをGET

HOMEスポーツ > この記事



マラソンシューズを購入。

先月購入したジョギングシューズはあくまでジョギング用。

ランニングシューズ買換え

初心者向けだけあって、ホールド性を高めているだけあって少し重い。
なので、長〜く走っているうちに足が疲れてきてしまった。


というわけで今回購入したのは、アシックスのスカイセンサーというモデル。


☆スカイセンサーのワイドモデル☆アシックス (asics) SKYSENSORBREEZEWIDE 【レーシングシューズ】


「ジョギングシューズ」でもなく、「ランニングシューズ」でもない。
「レーシングシューズ」ですぴかぴか(新しい)

なんといっても、軽い。
なのに、ホールド性抜群。
着地性も、キック性も良好。

履き心地にシューズを履いているという感覚がなく、一体感があり、まさに皮膚感覚。
走った感じはまさにカモシカの足。


さすが先月買ったジョギングシューズの4倍の価格もするだけのことはある!!

NAHAマラソン出場まで1ヵ月を切りました。
ポニョった腹も元に戻り、トレーニングも佳境に入っていい感じ。


ちなみに、東京マラソン2009は残念ながら落選通知がきました。
当選した人の参加料振込が締切までになされなかった人多数の場合は、落選した人のなかから再抽選するとのこと。

さっきラジオ聴いていたら、普段走ったことのない人も興味本位で応募してるみたいなことを言っていたので、参加料を支払わず辞退する人も多いんだろうね。
参加料は結構高いし。

というわけで、いまは12月のNAHAマラソンに向けて頑張りますです。。








ブックマークに登録 >> ブックマークに追加する
posted by しん at 11:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ はてなブックマーク - マラソンシューズをGET
"応援ポチッ"などの意味のないコメント、宣伝、SEO目的と類推されるコメントは削除します。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。