掲載している記事、イラスト、画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
Copyright (C) レビュログ☆リターンズ All rights reserved.  ゆっくりしていってね!!!(免責事項)



2008年10月30日

高速道路1000円でどこまで行ける?

HOME > この記事

法案が通過すると、景気対策で高速道路の休日の普通乗用車通行料が2年間、1000円以下になる。

【麻生太郎首相会見(2)】「高速道路1000円以下」

以前、福岡を早朝に出発し、東京方面へ一日ぶっとおしで走り続けたことがあるけど、静岡県の足柄SAまでが限界だった。
同じく早朝に福岡を出発し、新潟まで高速道路を走り、そこからフェリーで北海道に渡るということもやった。


休日は1000円以下ということなので、3連休を狙っていけば、福岡から青森まで走り続けて、大間から函館にフェリーで北海道に渡れば、自分のクルマを北海道に持ち込めるなぁ ( ̄ρ ̄)ジュル



そうだ!

来年のGWに桜前線とともにクルマで渡道というプランが実現できるかも!!

でも、その分ガソリン代もかかるのよね。
 
あっ、それに、帰りのとき連休じゃないと1000円で帰ってこれないね(笑)
 
 






ブックマークに登録 >> ブックマークに追加する
posted by しん at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | はてなブックマーク - 高速道路1000円でどこまで行ける?
"応援ポチッ"などの意味のないコメント、宣伝、SEO目的と類推されるコメントは削除します。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。