掲載している記事、イラスト、画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
Copyright (C) レビュログ☆リターンズ All rights reserved.  ゆっくりしていってね!!!(免責事項)



2008年09月16日

丸の内CowParade

HOME > この記事



有楽町から大手町に行く途中に丸の内を通ったら、「CowParade(カウパレード)東京 丸の内 2008」というのをやっていました。

Marunouchi.com

これは、実物大のグラスファイバー製の牛の模型にペイントを施して街中に展示するイベント。


cowparade.gif

cowparade2.gif


1998年の夏、スイスのチューリッヒにてはじまり、シカゴやニューヨークにも広まり、そして日本では東京で開催されているとのこと。

日本では3回目の開催で、今年は9月5日から10月19日まで、東京駅駅前の丸ビル、丸の内オフィス街、日比谷公園から日経ビルまでの約1.6kmの道のりでカウパレードが開催されてます。

ペイントは佐藤可士和、中川翔子、ヒロシ、藤原紀香、知花くららなどの著名人によるものとのこと。

cowparade3.gif

通りがかったのが丁度お昼時で、写真を撮影していたら丸の内のオフィス街から昼食に通りに出てきた丸の内OLの注目を浴びて、こっ恥ずかしかったです…



cowparade4.gif

cowparade5.gif



cowparade6.gif

cowparade7.gif

右の牛は、中川翔子 作品「牡牛座ギザ11次元」


ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
 
 
 






ブックマークに登録 >> ブックマークに追加する
posted by しん at 11:57 | Comment(3) | TrackBack(0) | はてなブックマーク - 丸の内CowParade
"応援ポチッ"などの意味のないコメント、宣伝、SEO目的と類推されるコメントは削除します。

この記事へのコメント
東京丸ビルのカウパレードオフィシャルショップを運営しているものです。世界各国で販売しているカウパレードのフィギュアを扱っていますが今回のカウパレード2008東京で展示されているカウパレードのフィギュアの製作を考えておりぜひとも情報交換できればと思い書き込みました。お時間が許される限りでかまいませんのでお好きなデザイン(カウ)など何でもけっこうですのでご意見をお聞かせいただけるとうれしいです。またお時間があればぜひカウショップの方にも遊びに来てくださいね。
Posted by こんにちは!カウショップです。 at 2008年09月16日 21:14
個人的には、知花くらら「知花ぎゅーぅ」、しょこたん「魅惑の牡牛座」、川上麻衣子「技」、セサミストリート パートナーズ ジャパン「エルモ カウ」あたりがいいと思います。
Posted by しん at 2008年09月17日 13:17
貴重なご意見ありがとうございました〜。ぜひ参考にさせていただきます。
Posted by カウショップ at 2008年09月17日 19:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。