掲載している記事、イラスト、画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
Copyright (C) レビュログ☆リターンズ All rights reserved.  ゆっくりしていってね!!!(免責事項)



2008年09月10日

iTunes8.0で不具合

HOMEパソコンソフト > この記事



本日リリースされたiTunesの最新版、iTunes8.0を早速ダウンロードして使用してみた。

ダウンロード直後に実行したiPhoneとの同期は成功。

しかし、その後に同期をすると「○○のiPhoneのバックアップが取得できませんでした。」旨のメッセージが表示されて同期が終了する。

同期中の経過を見ると、アドレス帳や予定表などは同期できているかに見える。バックアップだけが取得できていないようだ。

ネットで検索をかけると、WindowsVista版ではブルースクリーンが表示されてiTunesそのものが強制終了することもある模様。

iPhoneのコミュニティアプリ「PhotoShare」での書込みによると、この不具合をAppleに問い合わせたら、Appleは既にこの障害を把握しているようだ。

数日以内に対策版がリリースされるだろうけど、あいかわらずApple製品はリリースされたものの不具合がソフトもハードも多いねw
こういうところがなんとも西欧製品らしい。

9/12(金)はiPhoneのファームウェアも2.1にバージョンアップされるわけだが、これもしばらく様子見かな。
iPhoneのファームウェアは以前も不具合の出たバージョンがあったからね〜


くわばらくわばら。



タグ:iPhone itunes



ブックマークに登録 >> ブックマークに追加する
posted by しん at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | パソコンソフト はてなブックマーク - iTunes8.0で不具合
"応援ポチッ"などの意味のないコメント、宣伝、SEO目的と類推されるコメントは削除します。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。