掲載している記事、イラスト、画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
Copyright (C) レビュログ☆リターンズ All rights reserved.  ゆっくりしていってね!!!(免責事項)



2008年08月22日

山手線の電光掲示板を再現したデジタル腕時計

HOME家電 > この記事



JR山手線の電光掲示板を再現した腕時計が登場。

需要あるんかいな、これ。
25,200円というのは気軽に手が出る価格でもないし。

ネット経由で時刻表データを、GPSで位置情報を取得し、いまいる駅の電光掲示版を再現すれば面白いとは思うけど、それだともっと需要はないか。
いまいる駅の電光掲示板を見れば済むことだし。


でも首都圏に住み、山手線を利用する通勤客のうち、山手線で通勤することをステータスに感じる人は買うのかも。

あと鉄道オタクとか。


東京に住んでいた頃、山手線で通勤していたけど、山手線にはいい思い出はないなぁ〜
まさに痛勤電車だった。

ラッシュ時はこれでもかこれでもかと人は乗車してくるし、
駅で降車したくても降りれないこともあったし、
混んでいるのに突進してくる変なヤツはいるし、

混んだ電車通勤は二度とご免被りたい。



山手線の電光掲示板を表現したリストウォッチ。《予約受付中》■山手線掲示板ウォッチ■



タグ:時計



ブックマークに登録 >> ブックマークに追加する
posted by しん at 13:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家電 はてなブックマーク - 山手線の電光掲示板を再現したデジタル腕時計
"応援ポチッ"などの意味のないコメント、宣伝、SEO目的と類推されるコメントは削除します。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。